エミリーの台所備忘録

☆簡単・美味しく・健康に50歳からの幸せ時間☆

【作り置きより】時短☆簡単☆市販の〇〇の素を使って☆

 

https://www.instagram.com/p/BtaJMKUnrdl/

 

【市販の〇〇の素を使ってシリーズ】

*油なす  生協コープ

棒棒鶏  丸美屋

スンドゥブ

*鶏ムネ肉 チキン南蛮

*浅漬けの素・たたききゅうりの素

 

今回の作り置きは、初めにメニューを考えて作ってみました。

今まで、メニューを決めて作ってなかったのでね…

 

ストック棚に、いざって時のために(いつ?笑笑)〇〇の素が結構あったので、これを使って作る事にしました。

 

時短☆簡単☆!!

下ごしらえのみで、オッケー!

 

何品か追加して、今週は作り置き充実です。

 

f:id:emiholistic:20190203162418j:image

 

さてさて、バレンタインも近づいてきてます。

今年も、マフィンを作ろうかなぁ〜☆☆☆

 
  【私の愛用品】お得な11点です。

☆☆☆ゆっくりいきましょ♪

無理は禁物。

周りの雑音よりも、自分のココロの声を耳を傾ける時。

 

ココロもカラダも、内面とインナーマッスルの操縦方法で、整える事が出来る。

 

十人いたら十人十色。

色んな色で、色んな解釈で、オッケー!!

 

でもね、それを自分以外の人に、押し付けたり、他人の意見を否定しては、自分がしんどいよね。

 

私はかけがえのない私。

貴女もかけがえのない貴女。

 

それで良い。

それが良い!!

 

そろそろ、冬も後半戦です。

体調管理は、万全にね。